怠け者女子大生の日記

日常を気まぐれに書いていきます。

カワウソカフェで欲望を解放してきた

 

さらざんまいの影響で前から行ってみたかったカワウソカフェに行ってきました。

 

池袋のうさぎカフェmimiというお店です。

 

うさぎのみコース、うさぎとカワウソコース、カワウソのみコースの3つがあって、私はカワウソのみコースにしました。

 

私が行った時は30分1200円でしたが、8月から1400円に値上がりしたようです。(思ったより高い!)

ドリンクは付きませんが、餌はあげられました。

 

料金を払ってエプロンを着用したら、カワウソと触れ合えるスペースに案内されます。

いよいよご対面!


f:id:nmkmnjd:20190916151247j:image

うお〜〜カワイイ〜〜〜〜😍

尻尾が大きいですね!

カワウソの尻尾は水の中で舵の役割を持っているから、太くて重いんだそうです。

f:id:nmkmnjd:20190916151253j:image

なんかポケットの中探ってる😂

全ての仕草が可愛くて、癒される〜

f:id:nmkmnjd:20190916151256j:image

皆写真撮りまくってます。

f:id:nmkmnjd:20190916151300j:image

耳がちっちゃくて可愛いですね〜

尻尾の付け根のところがプニプニと柔らかくなっていて、触り心地が良かったです!

 

池袋にはもう1つ、コツメイトっていうお店がありますよね。

そこはコツメカワウソの他に、モモンガやハリネズミと触れ合えるそうです!

 

皆さんも、気になったら是非行ってみてください。

ではまた!