怠け者女子大生の日記

日常を気まぐれに書いていきます。

ひたち海浜公園にコキアを見に行ってきた

超久しぶりの更新です。


先週の火曜日にひたち海浜公園に行ってきました!


見頃とされてる期間から少し遅れて行ったのでコキアは少し茶色みがかってる感じでしたね。


真っ赤ではなかった!


でも一面のコキアで凄くいい景色でした〜


写真です↓

f:id:nmkmnjd:20201102000105j:plain


奥の方はピンクがかった赤に色付いてるところもあって、見頃だと全体がこんな感じの色だったのかなーと思います!


また見に行きたいですね♡


コキアに近い西駐車場?に停めたんですが結構歩きました。


歩いてる道にお土産屋さんや屋台、カフェなどがあって良さげでした!


ベンチとテーブルが至る所にあるのでゆっくりできそうです。

近所にこういうとこあったら毎日でも行きたい!


雰囲気も良くてデートに良いと思います🤗


春はまた別の花(水色で可愛いやつ)が咲くらしいのでまた行きたいなぁ〜!!!


それではまた👋