怠け者女子大生の日記

日常を気まぐれに書いていきます。

湯河原町へ行ってきたぁよ

 

こんばんは。

 

今日は神奈川県湯河原町へ旅行に行ってきました。

 

朝早く起きて1日満喫する予定だったのですが、寝坊して到着したのは昼過ぎ…笑

 

後期始まるまでに体内時計直さないと…

 

さて、最初に向かったのはちぼり湯河原スイーツファクトリー。

 

f:id:nmkmnjd:20190914233716j:image

道中にスカイツリーがありました!

 

ちぼり湯河原スイーツファクトリーは贈答用お菓子メーカーちぼりの本社直営店だそうです。

このパッケージ、どこかで見たことありません?

これがショップのスペースで売ってて、あっこれかぁ!てなりました。

 

で、私のお目当ては併設されてるカフェのクッキーバイキング!

60分間ちぼりのクッキー8種類食べ放題+ワンドリンクで540円。

 

f:id:nmkmnjd:20190915001512p:image

 

ドリンクはコーヒーとかお茶の他に湯河原みかんジュースというのもありました。

迷ったけど、クッキーにはホットコーヒーが一番合うかなと思ってコーヒーにしました。


f:id:nmkmnjd:20190914233601p:image

 

とりあえず8種類×2個ずつ取ってきたんですが、クッキーって結構お腹に溜まりますね。

結局最初に取ってきたやつだけでお腹いっぱいになっちゃいました…笑

でも全部美味しかったです。

特に紅茶のクッキーがいい香りでお気に入り!


f:id:nmkmnjd:20190914233612j:image

 

店内の照明もハロウィン仕様になってて可愛かったです。

 

試食で食べたみかんのラスクも美味しかった!

楽天でも売ってました。


 

 

その後は御殿場アウトレットで買い物して、温泉行ってSAでご飯食べてお土産買って帰ってきました!

 

すごく疲れた〜

眠い😴

 

ということで、湯河原旅行でした!

 

おやすみなさい🌙